自動販売機設置事業

自動販売機設置までの流れ

「初期費用が高そう」「機械や商品を取り扱うのは面倒」「限られた場所にしか置けない」「時間がかかりそう」といったイメージを持たれる方も少なくないかと思います。
まずは、お客様とヒアリングを行い、お客様に最適なプランを提案させて頂きます!
ヒアリングをもとにご納得いただけるプランを作成させて頂きます。
設置・関係各所への手続き等、設置一連の作業は弊社が全て責任を持って行いますので、お任せください。

1.お客様からご連絡

まずは、お電話またはメールにてお気軽にご連絡下さい。
電話番号:0725-21-1000
お問い合わせ

2.ご訪問 /ヒアリング

ご訪問前に自動販売機の設置目的、設置場所、商品構成などをヒアリングをさせて頂きます。ヒアリングをもとに営業担当者がお客様の希望する資料を持参し、ご訪問させていただきます。

3.ご提案

豊富な実績とノウハウをもとに、自動販売機設置、設置場所などご希望に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。自動販売機設置後のメンテナンスに関する詳細もわかりやすくご説明いたします。

4.ご検討期間

ご提案内容をもとにご検討いただく過程で、提案内容の見直しや再提案等もお任せ下さい。十分ご納得いただけるよう最終プランを固めていきます。

5.商談成立 / ご契約

ご納得いただいたプランで正式契約となります。契約に必要な書類作成、関係各所への手続きなどはすべて弊社が責任をもって行います。また電気工事等が必要な場合は別途ご相談の上で手配致します。

6.設置 / 管理
メンテナンス

設置担当者が自動販売機の設置を行います。 また、初期稼働に関する点検やテストを行い、これらの作業が済めば自動販売機の設置は完了。設置後は、ルート担当者が定期的に訪問し、釣り銭補充・代金回収・売上管理・商品の補充や詰め替え、自動販売機の清掃を行います。お客様のご意見・ご要望を伺いながら、新商品の入れ替えやHOT/COLDの切り替え時期などをご提案します。

 

設置後のフォローはお任せ下さい!

設置後、保守点検や商品の品質管理、詰め替え、売上げ管理等、すべて弊社が管理させていただきます。